top of page

🌸この仕事やってて良かったと思える瞬間✨🌸

女優の大路恵美さんからご依頼いただき、お仕事させていただきました。

私は、ドラマ「ひとつ屋根の下」の小梅役で、大路さんを知り、

お仕事では

2005年の舞台からのお付き合い💕

ここ何年か、ご無沙汰でしたが、

私を思い出してくださって

本当に、嬉しいです✨

奥ゆかしくて

とても穏やかで

でも、芯があって

凛とした

素敵な女優さんです✨

お仕事の後

勿体ないほどの、沢山のお褒めの言葉を頂きました✨

キャリアの必要性

のお言葉も頂いて✨

今まで、辞めないでやってて良かったと思える✨

と、共に

逆に

この仕事の難しさを

改めて痛感。

技術だけではない

やはり、

付け焼き刃では出来ない仕事。

毎回、学びだと

改めて。

初心忘るべからず

気を引き締めて

その時その時を

大事に

心を込めて

これからも

お仕事させていただきます✨

写真は

仕事終わりで

ご馳走に✨


色々とお話しできて

良かったです✨

ありがとうございました💕


その他の記事
  • Facebook
bottom of page