top of page

🌸嬉しいコメント🌸

1月に撮影した、城谷 歩さんの女装。

久々にYouTubeを見たら、嬉しいコメントが!


ディレクターから

『ギャルっぽく』

との事だったけど、女装というより

可愛い女の子にしたかったので、

お笑いにならず好評でよかったわぁ~


一部抜粋しました❣️


*バリバリの舞台メイクじゃなくて、実在してそうなナチュラルさがうちゅくちぃ

*女装が想像の十倍キレイで驚いてます

*ちょっと想像してた以上の仕上がりに驚きを隠せません

*めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

*メイクさん、素晴らしいです

*脱帽の「ビューティー仕上がり度」に完敗

*私もメイク頑張りたくなりました

*さすが、プロのメイク!

*可愛過ぎて惚れてしまいそう

*これ定期的にやってもらってイイですか??

*えぇー!!めっちゃ可愛い!!

*可愛すぎて女の子かと思いました


ショート動画








その他の記事
  • Facebook
bottom of page