top of page

🌸プロ養成レッスン生からのお言葉🌸

昨日で一旦終了の生徒さん。

既にTV番組のメイクさんなんだが。

スキルアップの為通ってた42歳。


美容師系のメイクさんは、大抵先輩から習ってるだけなので、やがて壁にぶつかる。

その先輩も先輩から習ってるだけなので、井の中の蛙。


「本当に良い先生に出会えて、私はラッキーでした❣️初めて来た時の私と今は大違いと自分でも分かります✨」


と言っていただきました✨


私こそ、そう言っていただき、本望です。


私は既存教科書の10倍の内容で教えてるので、

教え子は先輩達より知識は上をいってるから、後は練習、場数、経験。




その他の記事
  • Facebook
bottom of page